通販で人気の空気清浄機をまとめて紹介!

通販で人気の空気清浄機を紹介しています。
あなたにあった空気清浄機を探してみてくださいね。
 

カテゴリー:JetClean

2013年03月09日

ジェットクリーンの評価が続々届いてます。

ジェットクリーンの評価がアマゾンと楽天のショップに続々届いています!
jetcleantotte.jpg
評価の一部を紹介します。

・加湿機能やいろいろな機能が付いていないシンプルなところが気に入っています。

・集会場のような大きな場所で使っています。

・天井についているほこりを落として吸ってくれました。

・上昇気流がサーキュレーター代わりになるのが良い。

・空気が動くのがわかる。

・設置場所もにも困らないし、取っ手が付いているので持ち運びが楽。

・空気が対流するので暖房機器の設定温度を下げて使用できる。

・操作が簡単なのが気に入っている。

・大手家電メーカーのハイエンド機種を検討の方には、ぜひ検討機種に入れていただきたいと思います。

・家電メーカーには無いお洒落なデザインが気に入っています。

〜ここまで〜

posted by 空気清浄機マイスター at 04:39| Comment(0) | TrackBack(0) | JetClean | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

PM2.5対応の空気清浄機でおススメは?

PM2.5の対応空気清浄機で一番のおススメはなにか?
Pm2.5 shanghai.gif

それはジェットクリーンがおススメです。

理由は空気の清浄能力が高いことが一番です。

こちらの記事でも書きましたが、
⇒JetClean

ジェットクリーンは国内最高レベルの空気清浄能力を持ち、
標準的な部屋(12畳)であれば12分で空気を洗浄します。

ここまで空気清浄能力に特化した家庭用空気清浄機は
ジェットクリーンくらいしか見当たりません。

ジェットクリーンの関連記事
JetClean
バルミューダジェットクリーンの動画
ジェットクリーンが粒子を吸い込んでいる様子の動画
ジェットクリーンを購入した方が撮った動画
JetCleanの購入者の方のコメント
posted by 空気清浄機マイスター at 02:03| Comment(0) | JetClean | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

JetCleanの購入者の方のコメント

ジェットクリーンの購入者のコメントがありましたので、ご紹介します。
バルミューダジェットクリーン室内 .png
風量の大きさに爆笑した。

電源のアダプタが大きい(130mm×60mm×45mm)のが難点です。

アダプターが無骨なのでブルーラウンジケーブルボックスに入れれば解消。
⇒ブルーラウンジケーブルボックスを楽天で見る

家具につくほこりの量が少なくなった。

エアコンと一緒に使うことによって暖かい空気が対流して足元も暖かい。

サーキュレーターの役割もしてくれる。

掃除機をかける前とかけた後はジェットモードにする。

ムラ無く空気が循環している感じがする。

デザインが良い。

アレルギー性鼻炎の方の症状が軽くなった。

歯医者さんでも使っています。

窓を開けていないのに、ジェットクリーンを運転すると
窓を開けているかのようなさわやかな空気になります。

ブルーエアと悩みました。

グリーンファンサーキュが気に入って、
今回統一デザインのジェットクリーンを購入しました。

デザインと技術の融合がBALMUDAの強みです。

あっという間に空気が循環され、しばらくしたらすぐに弱で運転させています。

省エネで、おすすめです。

縦型なので場所を取ることがない。

デザインが良いです。

ジェットクリーンは風量にこだわった集塵力なので、フィルター1年で交換は当然でしょう。
10年フィルター交換なしの空気清浄機って、「吸ってません」といっているようなものです。

やっぱり皆さん風量が他の商品と比べて強いことがお気に入りみたいですね。
posted by 空気清浄機マイスター at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | JetClean | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
内臓脂肪型肥満
×

